排卵痛と間違いやすい病気 排卵痛・生理痛の症状を緩和

排卵痛と間違いやすい病気

直接生理とは別の時期に発生する排卵痛ですが、
生理の時期と違って痛むから排卵痛と決め付けるのは
危険です。
排卵痛はあるが排卵自体が無い場合は排卵障害の
可能性もあります。排卵痛はあるがおりものが無い
場合や、生理不順の場合にも排卵障害の可能性が
考えられます。
排卵障害が進むと不妊症になることもありますから
注意が必要です。

また生理時期以外で痛む場合は、膣の上行性感染による
炎症が疑われます。

一般的にクラミジアといわれる性病が原因です。
あまり痛みを伴わないため、不妊の原因になるものです。
これは、性病の中でも現在最も感染者数の多いもので
主に性行為によって感染するものです。

排卵痛と違い月経周期とずれて痛みがでるような場合や
性感染の疑いが考えられる場合は、一度専門医の
診断を受けることをおすすめします。
クラミジアは水虫よりも感染者数が多いといわれるほど
一般的なものです。
タグ:排卵痛 病気
posted by 排卵痛生理痛無し at 17:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 排卵痛の症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/yg1he1j/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 15:41

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/uoc24g1/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 14:17

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ovmqdxa/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:53

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/6nx45ts/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:30

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wsns1g1/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 07:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://lf6lbed.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36285694

この記事へのトラックバック
結婚相談所で業界最大級の会員数 オーネット
×

